2018年12月

フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【Character】


<メインヒロイン>

トルテ
★マウスオーバーで立ち絵が変化します★

<好感度が低いとき>
「ふ、ふざけないで! 結婚もしてない相手の前で裸になれるわけないでしょう!」
<好感度が高いとき>
「ちょ、ちょっとご主人様? これは私も恥ずかしいんだけど……」

 最初に仲間になるメインヒロイン。加入後は主人公に同行する。
 処女喪失セックスや正常位セックス、パイズリ、フェラチオなどの調教が自由に行える。しかし真面目で貞操観念があるため、好感度が低いうちは拒絶する。

 -特性『騎士の誇り』-
 HPが一定以下のとき、防御力と魔法防御が50%上昇する。


ファノ
★マウスオーバーで立ち絵が変化します★

<好感度が低いとき>
「ひぅ……!? こ、こっちに来ないでくださいっ……」
<好感度が高いとき>
「すこしくらい激しいのでも、きっと平気です。ご主人様のためなら、わたし……がんばれます」

 トルテのあとに加入する二人目のメインヒロイン。主人公に同行する。
 トルテと同様、処女喪失セックスや正常位セックス、パイズリ、フェラチオなどの調教が自由に行える。しかし男性慣れしておらず主人公に対して緊張しており、好感度が低いうちは拒絶する。
 トルテに比べムラムラ度が上がりづらいが、好感度がやや上がりやすい。

 -特性『太古の加護』-
 HPが一定以下のとき、すべての属性相性が30%増加する。




<サブヒロイン>

オウラ
★マウスオーバーで立ち絵が変化します★

「上出来じゃ! おぬし、なかなかわらわの扱いが上手いではないか」

 オープニングで入手する主人公専用武器に宿る魔導人格。
 主人公に同行するが、戦闘時は直接戦うのではなく主人公のサポートをする。
 とある事情により等身が低くなってしまっているためHなことはできないが、終盤で元の姿に戻ったときにHシーンがある。

 基本的に喋らない主人公の代わりに色々と気づいてくれる存在で、メインヒロインの2名よりも付き合いが長くなる。普通の人間にはその姿を見ることができないが、トルテやファノなど主人公と相性がいい人間には姿が見え、声も聴こえる。


プリスティーナ
★マウスオーバーで立ち絵が変化します★

「かっこいいなぁ……。この攻撃時に発動する魔導ギミックがたまらない……」 

 オープニングで出会う戦士クラスの少女。
 戦闘に参加するが、戦いはまだ慣れていない。大器晩成型。
 片手剣や大剣が得意武器。
 Hシーンはクエスト関係で2シーン、同居状態になってから2シーン。

 -特性『好奇心の情熱』-
 HPが90%以上のとき攻撃力が増加する。


テイニィ
★マウスオーバーで立ち絵が変化します★

「さ、さすがはあたしの相棒だな! おまえなら生き延びられるって、あたしは信じてたぜ!」

 オープニングで出会う猟兵クラスのエルフの少女。
 戦闘に参加し、素早さを活かした戦い方が得意。双剣や弓矢の扱いが上手い。
 Hシーンはクエスト関係で2シーン、同居状態になってから2シーン。

 -特性『整頓上手』-
 アイテム使用時のウェイトタイムが短くなり、次の行動が早くなる。


リーゼ
★マウスオーバーで立ち絵が変化します★

「私はいい。ひとりで全部戦える」

 ゲームを進めていると何度か出会う高レベルの魔術師の少女。
 仲間になるまで時間がかかるが、その分戦闘では頼りになる。 Hシーンはクエスト関係で2シーン、同居状態になってから2シーン。

 -特性『チェインスペル』-
 魔法使用時、次の行動までが早くなる。





※能力やセリフ、Hシーン数など変更になる可能性があります。

フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【System-Battle】

 
<戦闘システム>

btsys01
カウントタイムバトルやチャージタイムバトルと呼ばれるシステムです。
キャラごとにターンがあり、順番が回ってくると即座に行動します。

敏捷性が高いキャラほどターンが回ってくるのが早くなります。


<テンションシステム>

btsys02
行動時やダメージを受けたときにテンションゲージが増加します。
ゲージがマックスになると能力値が上昇し、各キャラの必殺技が使用できます。



<ダンジョンと宝箱>

btsys03
ダンジョンなどの魔物を倒すと、宝箱をドロップします。
宝箱からはランダムにアイテムが手に入ります。

このゲームで強力な武器を手に入れるならば、
魔物を倒しまくり、宝箱を開けまくるしかありません!



<フロア全滅宝箱>

btsys07

メインダンジョンの《ラビリントス》では、そのフロアの敵を一度に全滅させると、
特殊なレア宝箱を開けることができます。
レア宝箱からは衣装やジェム、髪型変更などが出やすくなっています。



<ジェムシステム>

btsys04
貴重なアクセサリで、装備させるとキャラクターに特殊な力を与えます。
メインヒロインの衣装と違い、主人公やサブヒロインも装備できるため、
パーティ編成の重要な要素です。

宝箱からランダムに《枯渇したジェム》が入手でき、
魔法屋で鑑定することで装備可能な《ジェム》になります。

btsys05

ジェムは大きく2種類あります。
・能力値上昇ジェム
 装備したキャラクターの能力値を割合で上昇させるジェムです。
 序盤に入手したジェムも終盤まで出番があるかもしれません。


・オートスキルジェム
 装備したキャラクターの行動ごとに自動で追加発動するスキルを付与するジェムです。
 たとえば《コールブリザード》のジェムは、
 装備者の行動ごとに「追加で敵全体を氷属性で攻撃する」スキルを与えます。

btsys06

 そのほか「追加で敵を睡眠状態にする」《ウォームウェイブ》
 「追加で自動でパーティ全体を回復する」《ヒールウェイブ》などがあります。


※画面は開発中のものです。
 実際のゲーム内容と異なる場合があります。


フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【System-Girls】


fil_s03
メインヒロインのトルテとファノは、プレイヤーの奴隷少女です。
自由に着せ替えしたり、エッチなことができます。


fil_s04

fil_s05
着せ替えは防御力よりも主に《炎》や《氷》などの属性値が変化します。
お気に入りの衣装でゲームを進めることができます。


しかし、ヒロインたちは年頃の少女です。
羞恥心を調教などで減らさないと、衣装を恥ずかしく思ってしまうことも…!

fil_s07
赤くなっている部分が恥ずかしく思っている装備です。
この状態でも冒険することは可能ですが、戦闘時にペナルティがかかります。
また、好感度が上昇しにくくなります。

羞恥心を下げて行くと、衣装を恥ずかしく思わなくなっていきます。
また、主人公への好感度が非常に高い状態になると、羞恥心が低くなくても衣装を恥ずかしく思わなくなります。
愛の力です!



fil_s10
奴隷少女へのエッチなことは、宿屋や自宅の部屋でします。
モンスターから手に入る《調教用精力剤》がある限り、自由に調教が可能です。

ただし、女の子からの好感度が低いと拒絶されてしまいます。


fil_s11

fil_s12
拒絶されたときは、「無理矢理」か「やめる」か選択できます。
「やめる」を選ぶと、調教をやめて、わずかに好感度が上がります。
(「やめる」を選んだ場合出も、《調教用精力剤》は消費されます)


fil_s13
「無理矢理」のとき、特定の調教で女の子を《絶頂》させることができます。
これを《拒絶絶頂》と呼び、この場合は好感度が上昇します。
実際にゲームで確かめてみてください!

《絶頂》させるためには、調教や淫紋を駆使して「ムラムラ度」を上昇させてから、「セックス」や「アナルセックス」「クンニリングス」といった快感系の調教を選ぶと発生します。


fil_s14
そのほか、プレゼントを送ることも可能です。
プレゼントを送ると、好感度が上昇します。
プレゼントだけで女の子と仲良くなることも可能です。


※画面は開発中のものです。
 実際のゲーム内容と異なる場合があります。


ギャラリー
  • TOP
  • TOP
  • フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【Support】
  • フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【TOP】
  • フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【TOP】
  • フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【TOP】
  • フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【TOP】
  • フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【TOP】
  • フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【TOP】