ミルカ ミルカ
「も、モテないヤツって、本当に哀れね! こうやって、お金で買った奴隷にしか相手にしてもらえないんだから!」

 フルネームはアーネスト・アレイ・ミルカ。
 主人公が訪れたウインドネストの街で、3000ゴールドにて売り出されている奴隷少女。気が強く、まったく従順でないため、見た目のわりに買い手が付かなかった。その所作には気品があり、どこか裕福な家の娘であるようだ。
 このゲームのメインヒロインで、『どこでもHシステム』によって、文字通りどこでもHができる。さらに好感度などのパラメータによって、Hシーンが変化する。最初は反抗的だが、調教が進むにつれ劇的なまでに変わっていく。

 CV:涼貴 涼

パチュア パチュア
「おお、貴公! 貴公は何階まで行ったのだ? 私はまだ地下2階に来たばかりだ!」

 フルネームはバルデガルド・フス・パチュア。
 主人公がウインドネストの街へ向かう途中で出会った自称冒険者の少女。
 『天術師』という特殊クラスで、ほかのキャラクターには使えない強力な魔法を使うことができる。八大王家のひとつバルデガルド家の三女で、貴族の娘。幼いころから冒険者に憧れ、半ば家出同然に飛び出して冒険者となったようである。
 普通の冒険者よりはるかに強いのだが、家庭教師や家宝の力でそうなっているだけで、実践的な経験は少ない。そのため、ちょっと人から騙されやすく、見ていて危なっかしい。
 ほかのキャラクターよりすこし遅い加入となるが、主人公の仲間になる。

 CV:柊 真冬

リムリム リムリム
「きゃー! いきなり初対面の女の子を襲おうとしてるデスよこの人! 信じられないけれど、でもリムの目はたしかだったようデース!」

 主人公が、ウインドネストの街へ向かう途中で手に入れた『錆びた剣』――色欲を司る大魔剣、邪剣リムスレイフに宿る精霊。
 主人公を「ドスケベでエロい」ので、邪剣リムスレイフの持ち主としてふさわしいと言い出し、一方的に主人公をマスターにしてしまう。彼女の言うとおり、リムスレイフは主人公がより多くの女性とエッチなことをするにつれて強力になっていく。……もちろん、リムリムとのHシーンも。
 なんらかの理由により、その魔力と記憶の一部が欠落している。……が、本人はあまり気にしていないようだ。

 CV:柊 真冬

アイリス アイリス
「わ、私はエッチな女性ではありません。よろしいですね? よろしくないならあなたを殺して私も死にます」

 フルネームは、ノークリス・ウィル・アイリス。
 ウインドネストへ向かう馬車で出会った冒険者。クラスは戦士で、元シスター。
 潔癖で真面目な性格で、なにかを求めて旅をしているらしい。戦士らしく見た目より体力があり、魔法は不得手。
 最初から仲間にすることができるキャラクターのひとり。

 CV:涼貴 涼

マァナ マァナ
「にゃん! ご主人様ぁ! かわいいマァナちゃんと一緒に冒険しましょうにゃっ!」

 フルネームは、マァナ・イスルギ。
 ウインドネストへ向かう馬車で出会った冒険者。クラスは猟兵。
 東の地方に住む獣人族の娘で、獣のような耳が生えている。明るく細かいことを気にしない性格だが、意外なところで面倒見がいい。
 最初から仲間にすることができるキャラクターのひとり。

 CV:柊 真冬

ジルト ジルト
「……こんにちは。調子はどう?」

 フルネームは、メディアース・マイナス・ジルト。
 ウインドネストへ向かう馬車で出会った冒険者。クラスは魔術師。
 中流貴族の娘で、帝国魔法大学の学生。専門はマジックアイテムと古代文明。人付き合いをあまり好まず、自分から誰かに話しかけることは少ない。一方で、興味のあるものに関しては熱中するところがあり、主人公の持つ邪剣リムスレイフにも興味津々。
 最初から仲間にすることができるキャラクターのひとり。

 CV:柊 真冬

シャルロット シャルロット
「わたしに決闘を挑む方は久しぶりですわね。」

 フルネームは、ミィ・オーブリィ・シャルロット。
 ある日ウインドネストで出会ったイヴォフ帝国の軍人。クラスは聖騎士。
 軍の任務でウインドネストへやってきて長期滞在することになった。カリンという奴隷を連れている。見た目の印象もあり、周囲からはドSのように思われているようだが……。
 聖騎士は魔力を載せた攻撃を得意とする戦士系特殊クラス。シャルロット専用。
 ゲーム中盤以降に仲間になる。

 CV:大山 チロル

カリン カリン
「シャルロット様からおまえの仕事を手伝うように言われている。」

 シャルロットが連れている奴隷。クラスは暗剣士。
 普段から寡黙で、シャルロットに非常に忠実。なにごとにおいても主人公よりも主人であるシャルロット優先である。
 暗剣士は探索よりも戦闘向きとなった猟兵系特殊クラス。カリン専用。
 ゲーム中盤以降に仲間になる。

 CV:犬飼 あお

フィファ フィファ
「やっぱりボクは鍛冶ひとすじですっ!」

 フルネームは、フィファ・ズヴェズダアニス。
 本職は鍛冶屋。ある日主人公がウインドネストの街で行き倒れていたのを発見し出会う。クラスは機工士。
 少数民族であるヤタ族の少女。古代族とも呼ばれ、現在伝わっている魔法技術とはすこし変わった系統の技術を継承している。
 実直な職人気質だが、素直すぎて騙されやすいところもある。
 機工士は特殊なドールと呼ばれるスキルを扱うクラス。フィファ専用。
 ゲーム中盤以降に仲間になる。

 CV:森野 めぐむ

ウインディア17 ウインディア17
「まだ……せんそうがつづいているの?」

 謎の少女。ウインドネストの冒険者は誰一人彼女のことを知らない。
 敵か味方か、果たして……?

 CV:森野 めぐむ