fil_s03
メインヒロインのトルテとファノは、プレイヤーの奴隷少女です。
自由に着せ替えしたり、エッチなことができます。


fil_s04

fil_s05
着せ替えは防御力よりも主に《炎》や《氷》などの属性値が変化します。
お気に入りの衣装でゲームを進めることができます。


しかし、ヒロインたちは年頃の少女です。
羞恥心を調教などで減らさないと、衣装を恥ずかしく思ってしまうことも…!

fil_s07
赤くなっている部分が恥ずかしく思っている装備です。
この状態でも冒険することは可能ですが、戦闘時にペナルティがかかります。
また、好感度が上昇しにくくなります。

羞恥心を下げて行くと、衣装を恥ずかしく思わなくなっていきます。
また、主人公への好感度が非常に高い状態になると、羞恥心が低くなくても衣装を恥ずかしく思わなくなります。
愛の力です!



fil_s10
奴隷少女へのエッチなことは、宿屋や自宅の部屋でします。
モンスターから手に入る《調教用精力剤》がある限り、自由に調教が可能です。

ただし、女の子からの好感度が低いと拒絶されてしまいます。


fil_s11

fil_s12
拒絶されたときは、「無理矢理」か「やめる」か選択できます。
「やめる」を選ぶと、調教をやめて、わずかに好感度が上がります。
(「やめる」を選んだ場合出も、《調教用精力剤》は消費されます)


fil_s13
「無理矢理」のとき、特定の調教で女の子を《絶頂》させることができます。
これを《拒絶絶頂》と呼び、この場合は好感度が上昇します。
実際にゲームで確かめてみてください!

《絶頂》させるためには、調教や淫紋を駆使して「ムラムラ度」を上昇させてから、「セックス」や「アナルセックス」「クンニリングス」といった快感系の調教を選ぶと発生します。


fil_s14
そのほか、プレゼントを送ることも可能です。
プレゼントを送ると、好感度が上昇します。
プレゼントだけで女の子と仲良くなることも可能です。


※画面は開発中のものです。
 実際のゲーム内容と異なる場合があります。