Gate of Windnest ―隷属の少女―

Gate of Windnest ―隷属の少女―【Support】


随時更新します。(2018/10/07)
ダウンロードサイトの最新版の反映まで若干のタイムラグがある場合があります。
反映時にはサイト右側のツイッターによるウィジェット等でお知らせします。


現在確認済みの不具合
・自宅の「クマの演奏隊」でマァナBGMの『自由気まま』を選べるようになる条件が、
 「マァナの全イベントの終了」となっているにもかかわらず、実際には
 「アイリスの全イベントの終了」となっている不具合。


2018/03/16
Ver.2.10 ・特定の状況での性技の書販売NPCのセリフの調整
・誤字の修正
上記のアップデートは以前のセーブデータとの互換性があります。

2017/05/12
Ver.2.09 ・ゲーム画面倍率をF5キーで変更できる機能の追加
・ミルカ初回購入時に特定の状況下で「好感度ゼロ以下」「羞恥心20以下」の
スキルが一時的に付与される不具合の修正

2016/04/26
Ver.2.08 ・スキル「禁断の調教」の説明文が間違っていたため訂正

2016/04/24
Ver.2.07 ・ちびキャラツクールのURL変更に伴いゲーム内のアドレスの変更
・ミルカのHシーン「禁断の調教」での構成を変更

2016/03/25
Ver.2.06 ・アイリス、マァナの装備変更イベントの報酬で5000Gが実際には
得られていない不具合の修正
・フィファ関連イベントでの主人公の一時的なグラフィック変化で、オリジナル
グラフィックを使用しているとイベント終了時に自動で元に戻らない不具合の修正
・天術サモンソードの一部の処理の不具合の修正

2016/03/13
Ver.2.05 ・ジェム鑑定の処理の高速化
・フィファHイベント2での不具合の修正
・一部のボイスの再生設定の不具合の修正

2016/03/07
Ver.2.04 ・フルポーションを道具屋で販売、結界石、鏖殺の宝珠を軍務ポイント交換に追加
・いくつかの装備の売却設定の調整
・ウインディアが魔法バリアを使用しない不具合の修正
・ラビリントス地下7階 小通路2にて壁をすり抜ける不具合の修正
・竜脈の地図6での魔法書【大治癒】が実際には入手できていない不具合の修正
・黄昏の反逆団との戦闘で戦闘BGM等が変更されたまま元に戻らない不具合の修正

2016/03/02
Ver.2.03 ・クマの演奏隊で選択できるBGMの追加
・特定の状況下でミルカの装備が一時的に外れる不具合の修正
 
2016/02/28
Ver.2.02 ・一部の武器を装備しているとき、パーティにいなくても攻撃する不具合の修正
・死弓モーンダートを装備しているとき、行動済になる不具合の修正
・死弓モーンダートの効果を変更 
・心変わりの花の種を栽培時、収穫すると種が変更される不具合の修正
・ウインディアの一部のリアクションの不具合の修正
・1周目で太古の武器復元イベントを見ていない場合、
引継ぎ後に太古の武器復元ができない不具合の修正
・シャルロットが決闘場で待機し続けるときがある不具合の修正

2016/02/27
Ver.2.01 ・アナザーエンジェルージュ(下)の表示の不具合の修正
・Ver.2.00へアップデートする際、回想部屋でセーブしていると発生する不具合の修正

2016/02/26
Ver.2.00 ・新キャラ4人、シャルロット、カリン、フィファ、ウインディアの追加
(既存のセーブデータから始める場合、一度ベッドで寝てください) 
・新キャラに関するクエスト、スキル、アイテムの追加
・カスタム可能な自宅システムの追加(フィファシナリオに関連)
・自宅システムに関連してミシンシステム、畑システム、一括編成システムの追加
・ミルカ用防具22種の追加(主にイベントやミシンシステムで入手)
・ミルカのHシーン「禁断の調教」「魔法のパジャマ」の追加
・ラスボス撃破後、引継ぎニューゲームの追加(セーブデータを別にするのを推奨)
・竜脈の武器システムの追加(基本的に地図はラビリントスのランダム宝箱から入手)
・シャルロット、カリン、フィファのミルカ用コスチュームの追加
・CGモードの追加
・Shiftキーでのメッセージスキップの追加
・猟兵、魔術師、天術師のHPを上方修正
・スキル「魔法バリア」の追加
・ミルカの調教「キス」で変態度が下がるように変更
・ミルカのHシーン処女喪失中のテキスト「モテない男」を「モテないヤツ」に修正
・9階中ボスから追加でピンクの小箱がドロップするように変更
・主人公専用装備の追加(衣装屋マルセデス、軍務ポイント交換等で入手可能)
・主人公専用特殊ジェムの追加(イベント等で入手)
・本アイテムの追加(自称天才発明家のウィルドがラスボス撃破後に販売)
上記のアップデートはVer.2.00以前のセーブデータとの互換性があります。


 

■万が一バージョンアップで上手くセーブデータの互換が出来なかった場合(キャラクターの位置などで進行不能になった等)は、jukkakugames@gmail.comまで該当のセーブデータを添付してお送りください。修正して返送いたします。
なお、オリジナルグラフィックを導入している場合、その画像ファイルの添付の必要はありません。


続きを読む

Gate of Windnest ―隷属の少女―【制作後記】


 『Gate of Windnest ―隷属の少女―』の制作者の星八角です。
 ご購入された方、あるいはされていない方、お越しいただきありがとうございます。

 こちらではあとがきのようなものとして、つらつらと書かせてもらっております。
 一応全Hシーンまで解放した方向けに書いています。Ver.2.0以降のゲーム内のネタバレもかなりありますので、ご注意ください。


続きを読む

Gate of Windnest ―隷属の少女―【雑談】

こちらは試験的に作った雑談用のページです。お好きにコメントしてください。 
未クリアの方は、ネタバレ等にご注意ください。
ほかの方の迷惑にならないよう、ご配慮をお願いいたします。

制作者への質問は、お答えできないものもありますのであらかじめご了承ください。

好きな衣装や、衣装の組み合わせ方、ミルカとの接し方など、何でも構いません。
(そういうご感想はうれしいですし参考になります) 

 →■『フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―』雑談

Gate of Windnest ―隷属の少女―【Top】

gown01

『Gate of Windnest ―隷属の少女―』

主人公であるあなたは冒険者だ。
あなたは無尽蔵にアイテムが発掘されるダンジョンの街、ウインドネストへとやってきた。
ここには数多のアイテムを求めて冒険者が集い、商人が集まり、奴隷屋なんてのまで寄ってくる。
――さあ、あとはすべて、あなたの冒険だ。 


-Story-

冒険者であるあなたは、馬車に揺られていた。

辺境の地、『ウインドネスト』へやってくる人間の目的は大きく二つしかない。
ひとつは、無限のアイテムが発掘される奇妙なダンジョン『ラビリントス』。
もうひとつは、『ラビリントス』で稼いだ金を目当てとする、各種商人たち……。

あなたも、そんな『ウインドネストの冒険者』となるつもりだった。
しかし――その道中で偶然あなたは、一振りの錆びた剣を手に入れる。

剣が導くのは、英雄のごとき冒険譚か、はたまたただの奴隷愛好家の物語か。
すべては、あなた次第だ。




<動作環境>
このゲームは『RPGツクールVX Ace』製の18禁ゲームです。
以下のURLのサイトから、『RPGツクール VX Ace RTP』をダウンロードし、
インストールする必要があります。
(すでにインストールされている場合は不要です)
https://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

[対応OS]
Windows Vista
Windows 7(32bit, 64bit)
Windows 8(32bit, 64bit)
Windows 8.1(32bit, 64bit)
Windows 10 (32bit, 64bit)

体験版での動作確認を推奨しています。

HCG:30枚 差分:285枚 Hシーン総数:47 ヒロインフルボイス
プレイ時間:初回クリアまで7~10時間前後 価格:1404円(税込)


2015年9月26日より DLsite.com にてダウンロード販売
->【DLsite.com  Gate of Windnest -隷属の少女-】
2015年11月10日より DMM でもダウンロード販売
->【DMM.R18 同人  Gate of Windnest -隷属の少女-】


->【System】
->【Character】
->【Support】
 



-staff-
キャラクターデザイン・原画

キャラクターデザイン・原画

キャラクターデザイン・原画・彩色
 志藤一秋/飛行機星

企画・ゲームデザイン・シナリオ・彩色
 星八角ある子

-CV-
涼貴涼 様 http://kingpanda.sakura.ne.jp/ 
柊真冬 様 http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/
大山チロル 様 http://konokomi.ciao.jp/
犬飼あお 様 http://inukai.grrr.jp/
森野めぐむ 様 http://mf.rash.jp/
 

Gate of Windnest ―隷属の少女―【Character】

ミルカ ミルカ
「も、モテないヤツって、本当に哀れね! こうやって、お金で買った奴隷にしか相手にしてもらえないんだから!」

 フルネームはアーネスト・アレイ・ミルカ。
 主人公が訪れたウインドネストの街で、3000ゴールドにて売り出されている奴隷少女。気が強く、まったく従順でないため、見た目のわりに買い手が付かなかった。その所作には気品があり、どこか裕福な家の娘であるようだ。
 このゲームのメインヒロインで、『どこでもHシステム』によって、文字通りどこでもHができる。さらに好感度などのパラメータによって、Hシーンが変化する。最初は反抗的だが、調教が進むにつれ劇的なまでに変わっていく。

 CV:涼貴 涼

パチュア パチュア
「おお、貴公! 貴公は何階まで行ったのだ? 私はまだ地下2階に来たばかりだ!」

 フルネームはバルデガルド・フス・パチュア。
 主人公がウインドネストの街へ向かう途中で出会った自称冒険者の少女。
 『天術師』という特殊クラスで、ほかのキャラクターには使えない強力な魔法を使うことができる。八大王家のひとつバルデガルド家の三女で、貴族の娘。幼いころから冒険者に憧れ、半ば家出同然に飛び出して冒険者となったようである。
 普通の冒険者よりはるかに強いのだが、家庭教師や家宝の力でそうなっているだけで、実践的な経験は少ない。そのため、ちょっと人から騙されやすく、見ていて危なっかしい。
 ほかのキャラクターよりすこし遅い加入となるが、主人公の仲間になる。

 CV:柊 真冬

リムリム リムリム
「きゃー! いきなり初対面の女の子を襲おうとしてるデスよこの人! 信じられないけれど、でもリムの目はたしかだったようデース!」

 主人公が、ウインドネストの街へ向かう途中で手に入れた『錆びた剣』――色欲を司る大魔剣、邪剣リムスレイフに宿る精霊。
 主人公を「ドスケベでエロい」ので、邪剣リムスレイフの持ち主としてふさわしいと言い出し、一方的に主人公をマスターにしてしまう。彼女の言うとおり、リムスレイフは主人公がより多くの女性とエッチなことをするにつれて強力になっていく。……もちろん、リムリムとのHシーンも。
 なんらかの理由により、その魔力と記憶の一部が欠落している。……が、本人はあまり気にしていないようだ。

 CV:柊 真冬

アイリス アイリス
「わ、私はエッチな女性ではありません。よろしいですね? よろしくないならあなたを殺して私も死にます」

 フルネームは、ノークリス・ウィル・アイリス。
 ウインドネストへ向かう馬車で出会った冒険者。クラスは戦士で、元シスター。
 潔癖で真面目な性格で、なにかを求めて旅をしているらしい。戦士らしく見た目より体力があり、魔法は不得手。
 最初から仲間にすることができるキャラクターのひとり。

 CV:涼貴 涼

マァナ マァナ
「にゃん! ご主人様ぁ! かわいいマァナちゃんと一緒に冒険しましょうにゃっ!」

 フルネームは、マァナ・イスルギ。
 ウインドネストへ向かう馬車で出会った冒険者。クラスは猟兵。
 東の地方に住む獣人族の娘で、獣のような耳が生えている。明るく細かいことを気にしない性格だが、意外なところで面倒見がいい。
 最初から仲間にすることができるキャラクターのひとり。

 CV:柊 真冬

ジルト ジルト
「……こんにちは。調子はどう?」

 フルネームは、メディアース・マイナス・ジルト。
 ウインドネストへ向かう馬車で出会った冒険者。クラスは魔術師。
 中流貴族の娘で、帝国魔法大学の学生。専門はマジックアイテムと古代文明。人付き合いをあまり好まず、自分から誰かに話しかけることは少ない。一方で、興味のあるものに関しては熱中するところがあり、主人公の持つ邪剣リムスレイフにも興味津々。
 最初から仲間にすることができるキャラクターのひとり。

 CV:柊 真冬

シャルロット シャルロット
「わたしに決闘を挑む方は久しぶりですわね。」

 フルネームは、ミィ・オーブリィ・シャルロット。
 ある日ウインドネストで出会ったイヴォフ帝国の軍人。クラスは聖騎士。
 軍の任務でウインドネストへやってきて長期滞在することになった。カリンという奴隷を連れている。見た目の印象もあり、周囲からはドSのように思われているようだが……。
 聖騎士は魔力を載せた攻撃を得意とする戦士系特殊クラス。シャルロット専用。
 ゲーム中盤以降に仲間になる。

 CV:大山 チロル

カリン カリン
「シャルロット様からおまえの仕事を手伝うように言われている。」

 シャルロットが連れている奴隷。クラスは暗剣士。
 普段から寡黙で、シャルロットに非常に忠実。なにごとにおいても主人公よりも主人であるシャルロット優先である。
 暗剣士は探索よりも戦闘向きとなった猟兵系特殊クラス。カリン専用。
 ゲーム中盤以降に仲間になる。

 CV:犬飼 あお

フィファ フィファ
「やっぱりボクは鍛冶ひとすじですっ!」

 フルネームは、フィファ・ズヴェズダアニス。
 本職は鍛冶屋。ある日主人公がウインドネストの街で行き倒れていたのを発見し出会う。クラスは機工士。
 少数民族であるヤタ族の少女。古代族とも呼ばれ、現在伝わっている魔法技術とはすこし変わった系統の技術を継承している。
 実直な職人気質だが、素直すぎて騙されやすいところもある。
 機工士は特殊なドールと呼ばれるスキルを扱うクラス。フィファ専用。
 ゲーム中盤以降に仲間になる。

 CV:森野 めぐむ

ウインディア17 ウインディア17
「まだ……せんそうがつづいているの?」

 謎の少女。ウインドネストの冒険者は誰一人彼女のことを知らない。
 敵か味方か、果たして……?

 CV:森野 めぐむ
ギャラリー
  • TOP
  • TOP
  • フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【Support】
  • フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【TOP】
  • フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【TOP】
  • フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【TOP】
  • フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【TOP】
  • フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【TOP】
  • フォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―【TOP】